陰陽童子物語 → エディットモード → No.080 ~ No.089



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マップ名

80_naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★☆☆

黒白で全くルートの違う面です。
どちらかというと、白の方が難しいかな?でも面白いです。

 

マップ名

81_naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★☆☆☆

いや~~~~…
ゲーム公開して、よかったと思いました!
Thanks!

 

マップ名

82_naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★★★

結構難しいですね。
いろいろな種類の敵、レーザーが、盛りだくさんな面です。

 

マップ名

83_naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★☆☆

狭いマップですが、敵配置の妙がいい味出してます。
マップ構成も対称形に近く、真ん中は「火」になってるんですね。
特に黒でやると、ゴールまでのルート取りが面白いです。

 

マップ名

84_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

コウモリ乱舞面です。
以前から思っていたのですが、コウモリはもうちょっと
見やすく描けばよかったなぁ、と。

 

マップ名

85_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

白「なにこの面。簡単じゃーん!」
黒「え、え…ぇ…・・・エェェェェーーー!?」

 

マップ名

86_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

MIRマンセー面その2。
ネタ面かと思いきや、敵配置は結構しっかりしてます。

 

マップ名

87_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

祝3000Hit。
本来MIRが感謝を込めて何か用意するはずが、
逆に作っていただきました。
まことにありがとうございます。

 

マップ名

88_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

黒ではクリア不能に思えるほどの密集地帯。
が、正しいルートさえ分かればそれほど苦労しないかも?
実際数回のプレイで黒クリアできました。

 

マップ名

89_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

ちょっと広めのマップ。
白と黒でルートがぜんぜん違ってくるのが面白いです。