陰陽童子物語 → エディットモード → No.710 ~ No.719



マップファイル710~719をダウンロードする


マップ名

710pata.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★★☆☆

アイディアの面白い、とても緊迫感のある面です。
ゴール直前で集中力が切れて死ぬこと数度、
まばたきが最大の敵かも…?
レーザーの表示数が限界を超えてしまったのがちょっと惜しいです(涙

 

マップ名

711pata.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★★☆☆

横方向に長いアクション面。
こうもりが大量に出てくるのでちょっと焦りますが、
意外と慎重に進んでも大丈夫です。
急ごうとするとかなり難しくなると思います。

 

マップ名

712sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

最初はどうやってクリアすればいいか分からない、
考えさせられる面です。
MIRはこういう面を作りたくて、
陰陽のちょっと変わった経験値のシステムを
考え出したのでした。

 

マップ名

713sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

配置が非常に美しい面。
美しいだけでなく、パズル性も高いです。
もうちょっと難しく出来るかも・・・?

 

マップ名

714sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

いきなり非常にシビアな操作が要求される面。
黒はさらにかなり難しいです。

 

マップ名

715sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

No.713のパワーアップ面ですが、
かなりマップが変わって難しくなっているので
別に登録します。
かなり難しいです。

 

マップ名

716sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

パズル的にはそれほど難しくないのですが、
敵をよけていくのが大変です。
黒は、こうもり破壊の裏技がうまく使えそうです。

 

マップ名

717pata.mpf
717pata_hard

製作者

パタパ さん

難易度

★☆☆☆☆

ルートに迷うところは一切ない、
タイムアタック的な面ですが
余裕は十分にあるので、死ぬ要素は無い面です。

2008.1.29追記・hard面を追加しました。

 

マップ名

716nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★☆☆☆☆

ボーナス面のような面。
クリアは簡単ですので、同色のアイテムをどれだけ取れるかに
こだわってみて下さい。

 

マップ名

717nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★☆☆☆

特に難しいところの無い、シンプルな面。
ドット絵を楽しみましょう。