陰陽童子物語 → エディットモード → No.700 〜 No.709



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マップ名

700nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

マップは狭いが、かなり複雑なパズル面。
後半になるにつれ、オブジェの扱いが
難しくなっていきます。

 

マップ名

701nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★☆☆☆

敵をさばいて進むアクション面。
そしてクリア直前で気づいたのですが、
この面はあの面のアレンジ面でした。

 

マップ名

702nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★☆☆☆

こちらはすぐに気づきました。
あの面のアレンジ面ですね。
もちろん、黒でチャレンジしてください。

 

マップ名

703pata.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★☆☆☆

一発勝負の面。
ですがただの一発勝負ではなく、
最初の二つのオブジェで、どれだけ敵を減らせるかが
カギになります。

  

マップ名

704tom.mpf

製作者

TOM さん

難易度

★★★☆☆

今となっては懐かしい、マップNo.0のアレンジ面です。
パズル性がかなりアップしており、
特に黒は非常に面白いです!!!
オススメマップですね。

 

マップ名

705nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

遠隔操作でオブジェを動かさなければならない面。
それほど複雑ではないので
何度か試行錯誤すればいけるはず。

 

マップ名

706nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

(見てのとおり)とてもインパクトのある面。
最初、どうすればよいか分からなくて思わず笑ってしまいました!
とき方はすぐに分かると思いますが、
タイミングは結構シビアです。

 

マップ名

707nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

これまた、今まであまり見られなかったタイプの面。
リリースからかなり経つのに、こういう新しい発想が出てくるとは驚きです。
初っ端、右へ突っ込んで死ぬのはお約束・・・?

 

マップ名

708nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★☆☆☆

タネに気づけば、タイミングはそう難しくないです。
気づくかどうか。

  

マップ名

709nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

最初は簡単にクリアできそうだな・・・と思いましたが、
火加減が結構大変です。
強火にしたり、弱火にしたり・・・。料理ゲームみたいだ。