陰陽童子物語 → エディットモード → No.070 〜 No.079



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マップ名

70_naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★☆☆

いわゆる、見たまんまの面です。

 

マップ名

71_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

やはり迫る壁のアイディアは偉大だったのでしょうか。
色々なところで使われています。
これはラストがキツメですね。

 

マップ名

72_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★★

こうもりの誘導が非常に面白い面。
こうもりを上手く活かした面は、珍しいですね。

 

マップ名

73_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★☆☆

そこはかとなく、ネタ切れ感の漂う面。
しかし、埴輪の動きは見ていて面白いです。

 

マップ名

74_sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

レーザーがうねうね動く面。
弓兵とレーザーのタイミングを見切るのが非常にムズイ!

 

マップ名

75_MONA.mpf
75_MONA_hard.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

広い面ですが、難易度が抑え目なので何とか行けます。
難易度は低くても、トラップは面白いですよ!
針に囲まれた通路を、斜め上に飛んでいく所が特に気に入りましたね!
(ただし、
hardの方はかなり難しいです!

 

マップ名

76_MONA.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★★☆

これまた広い面です。
終盤でミスると一気に気合が抜けますが、
なんとか、なんとかクリアできました。

 

マップ名

77_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

操作が難しい上に、頭も使う面です。
結構長い面なのに、砂時計を1個も置かなかった
アスタスファ。さんの度胸に拍手!
正直時間なくて、クリア無理かと思いました(本音)

 

マップ名

78_MONA.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

難易度はMONAZEROさん本人が決めてくださいましたが、
もうちょっと難しい気がしましたね〜。
特に最後が…。

 

マップ名

79_MONA.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★★☆

結構広めの面ですが、ゴールまでまっすぐ行けば
それほど苦労はしない面です。
細かいところにいろいろ凝った面ですね。