陰陽童子物語 → エディットモード → No.690 〜 No.699



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マップ名

690pata.mpf
690pata_hard.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★☆☆☆

見た目が非常に美しいマップ。
ブロックをうまく使って、ゴールへの道を切り開きましょう。

2007.12.26追記 hard面が追加されました。
経験値を99まで上げてからクリアしてみてください。

 

マップ名

691pata.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★☆☆☆

レーザーの入り組むマップ。
敵がいないので、じっくり考えて攻略することができます。

 

マップ名

692pata.mpf

製作者

パタパ さん

難易度

★★☆☆☆

敵をうまくさばいて進まなければならないマップ。
白は楽勝ですが、黒はかなり
苦労すると思われます。

 

マップ名

693asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

お久しぶり、アスタスファ。さんのマップです。
リプレイではかなり苦労して攻略されていましたが、
かなりあっけなく、別解でクリアできました。
再調整をお願いしたいマップですね。

 

マップ名

694asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

これはアイディア賞です!
タイミングをうまく見計らってください!

 

マップ名

695asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

かなり高難易度のパズルマップ!
特に黒は手順も多く、大変です。

 

マップ名

696asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

某クイックマンステージが元ネタだそうですが、
知っている人がどれだけいるか…。
途中、レーザーを切り抜けていくところは
かなり難しいです。

 

マップ名

697asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

とてもアスタスファ。さんらしい面。
レーザーへのドット調整半キャラめり込みを使って
強引にクリアすることもできますが、
一応、ドット調整めり込みなしでもクリアできます。

 

マップ名

698asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

レーザーの数が多く、動きを見きわめづらい面。
いまさらながら、敵がレーザーに当たっても平気なのは
ちょっと頭にきますよね・・・
死んでくれよぉ〜。

 

マップ名

699nao.mpf

製作者

nao さん

難易度

★★★☆☆

初めてのご投稿、naoさんのマップですが、
初めてとは思えないほど完成度の高いマップです。
開始直後のインパクトと、中盤以降のパズル性が
うまくマッチしたいいマップです。