陰陽童子物語 → エディットモード → No.500 ~ No.509



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マップ名

500hal.mpf

製作者

Halley さん

難易度

★★★☆☆

レーザーが乱舞するマップですが、比較的、動きは読みやすい方です。
(ただ、画面下の動くオブジェクトが、右へ行ったり左へ行ったり、かなり面白いです。)
ただし、黒はむずいのです。

 

マップ名

501asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

アクション+パズル、といった感じの面です。
どちらもそれ程難易度は高くありませんが、
じ、時間が足りません…!

 

マップ名

502asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

No.501の、後半部分を抜き出したマップ。
ですが、穴の大きさが大きくなって難しくなっています。

 

マップ名

503asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

この面はなかなか面白いマップです!
スタート時、主人公のいる穴の部分は、ちょっとヒッカケかもしれません。

 

マップ名

504asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★☆☆☆☆

ア、アスタスファ。さんはこういう馬鹿な面を作らせたら
右に出るものはいませんね(褒め言葉!)
二人に一人は、怒りで脱力してしまうでしょう…。

 

マップ名

505mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

よくあるタイプの、上に登っていくマップ。
やはり、上から落ちてくるオブジェクトで、行き場をふさがれないように
するのがコツですね。

 

マップ名

506mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

邪魔なオブジェクトを整理しつつ、上っていく面。
レーザーがアクセントになっていて、新鮮な感じがします。

 

マップ名

507mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

アクション面ですが、敵の動きを止めづらいシーンが多いため、
難易度は若干高めです。
黒は終盤、非常に難しい箇所があります。

 

マップ名

508asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

最近アスタスファ。さんに多い、前半アクション+後半パズルの面です。
アクション部分はたいしたことないですが、
パズル部分がちょっと難しいです。

 

マップ名

509asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

20000HIT、ありがとうございます。
でもちょっと、気が早いですよ?(現在19640HIT)
狭い面ですが、パズル面としては難易度も手ごろで、かなり面白い面です。