陰陽童子物語 → エディットモード → No.440 〜 No.449



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マップ名

440ozawa.mpf

製作者

Ozawa さん

難易度

★★★☆☆

典型的な、迫る壁マップです。
ゴール付近にいる弓兵のめり込み具合に、ちょっと笑ってしまいました。

 

マップ名

441ozawa.mpf

製作者

Ozawa さん

難易度

★★★☆☆

敵を避けつつ進むマップ。
敵のキャラオーバーを狙うチキンプレイで進むと
簡単にクリアできると思います。

 

マップ名

442asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

パッと見、とても美しい面です。
こういうコンセプトのすぐ分かる面は良いですね。
手順をしっかり考えていけば、それほど危険な事は要求されません。

 

マップ名

443asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

これまた、隙間の無いレーザーですね(笑。
やはり、微妙なドット調整は必要なく、
少しずつ進んでいけばクリアはそれ程難しくないでしょう。

 

マップ名

444asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

よくある、迫る壁マップなのですが、
ラストの仕掛けが面白いです。

 

マップ名

445asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

これは…、名作じゃないですか?アスタスファ。さん!
美しい配置に思わず、「かっけぇーっ」と叫んでしまいましたよ。
ゲーム的にも、頭を使う部分があり、
レーザー面としてはかなり秀逸です!

 

マップ名

446asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

レーザーが入り組んでいる面。
結構危ない操作が要求されます。

 

マップ名

447asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

さあ、この辺からだんだん難しくなってきます。
全て同じ配置なので、タイミングさえつかめれば同じことの繰り返しなのですが、
そのタイミングをつかむのが大変だと思います。

 

マップ名

448asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

これもかなり厳しい…ですね。
一応、ドット調整しながら進むのが、確実なような気もします。

 

マップ名

449asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

これは、スゴイお!アスさん、あなたは天才では!?
ショットガンのアイディア自体は以前にもあったのですが、
こういう度を越した、非常識な使い方は想像しませんでした!
名づけるなら、ガトリング砲、といった感じでしょうか!(スマン、銃の事はよく知らない!)
必見です!