陰陽童子物語 → エディットモード → No.260 ~ No.269



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マップ名

260asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

やや複雑な動的レーザーの面。
が、動きは比較的素直なので、無理なレベルじゃないです。
最後がきついけどね。

 

マップ名

261asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

美しいレーザー面。
それほど複雑ではないです。

 

マップ名

262asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

非常に難易度の高いパズルステージ。
純粋なパズル面は珍しいので、是非チャレンジしていただきたいです。
ガンバレ。ガンバレ日本。

 

マップ名

263mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★☆☆☆

それほど難易度の高くないアクション面。
慎重に行けば、充分一発クリア可能です。

 

マップ名

264mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

これは、これは壇ノ浦かぁ!???(いや、分からんけど)
あまり燃えていないので、赤壁ではないと思うが、船戦なのは間違いあるまい!
ええい、八艘飛びじゃあ!!!

 

マップ名

265mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

アイテムを取りながら進む、アクション面。
針が多いですが、インチキ臭くはないので、
簡単な部類に入ると思います。

 

マップ名

266arle.mpf

製作者

arle さん

難易度

★★★★★

128*128サイズのステージ。
パズル性の高いトラップが多いのが特徴かな?
一つ一つのトラップは難易度は高くないのですが、
やはり長いので、総合的にはかなり難しいです。

 

マップ名

267arle.mpf

製作者

arle さん

難易度

★★★☆☆

黒でやった時に、中央で交差する敵を
どう、上手くまとめるかが鍵になってきそうです。

 

マップ名

268tom.mpf

製作者

TOM さん

難易度

★★★☆☆

ああ、1ドットの調整が必要なのか…と思いきや、
ちょっと頭を使えば細かい調整はいらないというところがステキですね。

 

マップ名

269tom.mpf

製作者

TOM さん

難易度

★★★★☆

後半、複雑な反射により狙い撃ちされてしまいます。
「なんじゃこりゃ~!」な感じでした。