陰陽童子物語 → エディットモード → No.250 〜 No.259



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マップ名

250mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★☆☆☆

主人公によってルートが変わる面。
黒が若干ムズイですが、まあ、★二つレベルですね。

 

マップ名

251mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★☆☆☆☆

またもやルートが変わる面です。
簡単ですが、主人公と敵の当たり判定を熟知していないと、
クリアできないと思います。(まあ、しゃがむだけですが。)

 

マップ名

252asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

シンプルなレーザー面。
白はアホほど簡単だけど…、
黒、難しくねっすか〜!?

 

マップ名

253asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★☆☆☆☆

簡単な面。
というか、白は簡単すぎて張り合いがないネ。

 

マップ名

254asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

一見、黒ムズっ!!といってしまいそうな面なのですが、
実は黒も楽勝なのでした。

 

マップ名

255asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

火車が壮観な面。
黒でやっても、それほど難しくないですね。

 

マップ名

256asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

縦の壁、逆バージョン。
スピードが速いので、難易度はかなり高いです。

 

マップ名

257asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

7000Hitおめでと〜・・・って、今頃かいっ!!!
思わずツッコンでしまう面です。

 

マップ名

258asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

虫大量発生の面。
普通にやったらムチャクチャ難しいと思うのですが、
敵の最大数制限のせいで、たまに虫が発生しない時があります。
そのときを逃さず行けば、それほど難しくないかと。

 

マップ名

259asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

タイミング。それこそすべて。