陰陽童子物語 → エディットモード → No.240 〜 No.249



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マップ名

240tom.mpf

製作者

TOM さん

難易度

★★★★☆

敵が多いですが、アクション性に加え、
パズルっぽさも重視されている…ような気がする。
TOMさんの自己評価より、ちょっと難しい気がしたナァ。

 

マップ名

241tom.mpf

製作者

TOM さん

難易度

★★★☆☆

謎の面。
なぜならMIRはタグの手打ちはしないので
わからないのだぁ。ワハハ(笑ってごまかす)。

 

マップ名

242sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★☆☆☆

ネタ切れっぽい面…デスね。
というかこれはないだろうw!

 

マップ名

243sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★☆

黒でやってこそ、意味のある面。
緻密な敵誘導が必須となる面です。

 

マップ名

244sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★★

この面もまた、緻密な敵誘導が必要になりますが、
難易度はさらにアップしています。
きびしいっス。

 

マップ名

245arle.mpf

製作者

arle さん

難易度

★★★☆☆

まあ、普通の縦の壁。
何回か死なないとタイミングがわからないのは、
お約束ということで。

 

マップ名

246arle.mpf

製作者

arle さん

難易度

★★☆☆☆

一発ネタ面。
思わず笑っちゃいました。
笑わせたarleさんの勝ち〜。

 

マップ名

247mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

レーザー+消えるブロックの組み合わせ。
縦に長いのがこの面の特徴でしょうか。
パズル自体はそう難しくないですが、ちょっと広めなので、
考えながらやってると時間が足りなくなってあせります。

 

マップ名

248mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

純粋なアクションステージ。
白と黒でルートが異なります。

 

マップ名

249mona.mpf

製作者

MONAZERO さん

難易度

★★★☆☆

マップは広いですが、比較的自由なルートを選べます。
簡単なルートを見つければ、結構楽だと思われます。