陰陽童子物語 → エディットモード → No.130 〜 No.139



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マップ名

130naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★★☆

いや、すごい面が来ました。
配置のインパクト、難易度、美しさ、かなり高レベルです。

 

マップ名

131naska.mpf

製作者

naska さん

難易度

★★★☆☆

初めてびっくり!慣れれば簡単。
猛スピードの火車を軽々さばいていくのは気持ち良いです。

 

マップ名

132sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★★

かなり高難度のパズル面です。
一度クリアしてから、送られて来たリプレイを見たのですが
自分のプレイと全然違っていて面白かったです。
クリアのルートは色々ありそうです。

 

マップ名

133sin.mpf

製作者

SIN さん

難易度

★★★★★

SINさん、すごい面を作りましたね。
予測できないオブジェクトとレーザーの動きは、
かなりの良質パズルです。

 

マップ名

134asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★☆☆☆☆

これぞつまり、ザ・時期はずれ!

 

マップ名

135asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

あまり予想外のところからレーザーが飛んできたりしないので、
比較的難易度は低めかと。

 

マップ名

136asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

黒大変そう!?と思いきや、
実はあまり大変ではなかったのです。

 

マップ名

137asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

この面も、突然死はおこりづらいのですが、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、手順が複雑です。

 

マップ名

138asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん & TOMさん(リプレイ)

難易度

★★★★★

(黒のみ)超難度ステージ!
ただ反射神経や手先の器用さだけが必要なのではなく、
一手一手、敵をさばいていく作戦も重要になってきます。
ちなみにMIRは最初の土偶地帯を抜けるので精一杯でした…。

 

マップ名

139sin.mpf

製作者

SIN さん(リプレイ)

難易度

★★★★★

比較的長い面なので、途中で死ぬと気合が尽きます。
タイミングよく、クネクネピョンピョン進む場所が多く、
慣れるとリズミカルで楽しいです。