陰陽童子物語 → エディットモード → No.000 〜 No.009



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マップ名

00_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

見た目に美しいだけでなく、
戦略的にも面白い面です。

 

マップ名

01_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★☆☆☆

アイディアの光る面です。

 

マップ名

02_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

一発ネタのマップです。
ぜひ、黒でやってみてください。

 

マップ名

03_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

一見、「うえっ」となる面ですが、
分かれば意外と簡単…?

 

マップ名

04_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★★

レーザーマニア アスタスファ。氏の
最高傑作、だと思っています。

 

マップ名

05_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

黒だとちょっと苦労するかもです。
色々考えさせられる面。

 

マップ名

06_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★☆☆

地蔵の使い方が鍵になります。
地蔵は余るので、それほど難易度は高くないです。

 

マップ名

07_asut.mpf

製作者

アスタスファ。 さん

難易度

★★★★☆

「えぇ〜???」と言いたくなる面ですが、
ルートさえ分かれば…。黒推奨。

 

マップ名

08_tom.mpf
08_tom_easy.mpf

製作者

TOMさん

難易度

★★★☆☆

ちょっと頭を使います。あと、操作がシビア。
やや簡単なバージョンも入っています。

 

マップ名

09_tom.mpf
09_tom_easy.mpf

製作者

TOMさん

難易度

★★☆☆☆

ゴールまでのルートはすぐ分かると思いますが、
最後が…(特に黒)